--:--:--
--

スポンサーサイト

14:31:49
08

本年もよろしくお願い致します。

こんにちは。
2014年。
新しい年を迎えましたね。

今年初のブログです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

とは申しましても早8日。
昨日七草がゆも頂きました。

今年の新年はこれまでとは違って、お正月モードは無く。
いつもと同じような生活のペースで過ごす事ができました。
これまでになかなか無かった感じですので新鮮でした。

お菓子準備もようやくスタート致しました。
今月のレッスン分~2・3月分と楽しいレッスンの準備です。
新年度も心新たにスタートしたいなと考えております。

どうぞよろしくお願い致します(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

