19:55:48
19

夏休み子どもお菓子教室企画中!

子どものお菓子教室に毎月通うのは大変。。。
と言う方の声をよくお聞きします
実のところ継続のレッスンにした理由は
回を重ねるごとにコミュニケーションも取れるように
なるし、1度では伝えきれないこと、何回か繰り返すことで
自然と学んでいくことがあるので継続レッスンスタイルに
こだわってみました。。。。

が・・・せっかくの夏休みなので思い切って
単発レッスンを企画しようとおもいま~す!(わぁ~い)
夏なので冷菓(冷たいお菓子・ゼリーとか)を検討中!
エッ~これから試作って。。。がんばります
是非たくさんの方に体験いていただきたいな~
って思っていますのでよろしくねがいします。。。

0 Comments

Add your comment