--:--:--
--

スポンサーサイト

11:02:25
12

私らしく…

こんにちは。

とってもいいお天気。
気持ちもさわやかです。

春のお花の準備を…。
土を作ったり、ふるい根っこをとったり、
土さん沢山の栄養を保って植物さんを育ててくれてありがとう。

どんなことがあってもじっと寒い冬も乗り越えて
春を迎える自然界もホッとしているのかな~(-。-)y-゜゜゜

自然なままで…これで…いいんだな~って
私は、私らしくっていいんだな~。
そんな感じがしました。

今日という一日に感謝の気持ちになります。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

