--:--:--
--


18:05:03
29

さっぱり!

こんばんは。

今日はあちらこちらで桜が少しずつ咲き始め
本当に淡くかわいい桜。
毎年何だか嬉しい気持ちにまりますね。

今日は美容院に行きさっぱり!
いつも同じ美容師さんに伺います。
いつも感謝の気持ちになります。

気持ちもさっぱり!

昨日はリッチなチーズ&ワインのセミナーにお友達に誘って頂きました。
山梨のワインに北海道・那須高原・長野県松本市などなどのチーズとのマリアージュ。
とっても華やかで贅沢なひと時でした。~~感謝感謝。

お友達も時間を作って頂き、お茶タイムもさせて頂きました。
お逢いするたび学びを頂き、自分の未熟さを思い知ります。
自己成長の過程なので本当に感謝しております。

さあ~また今から「今」を大切に過ごして参ります=^_^=

- 0 Comments

Add your comment

