--:--:--
--


09:46:44
18

雨♪

こんにちは。

今朝は雨。
このところ乾燥が続いておりましたので、
恵みの雨ですね。

ちょうど心の洗浄も必要かと感じていたので
私にとりましても絶好のココロの洗浄日よりです=^_^=

あいがたい…ありがたい…。

心の洗浄は毎日したいもの。
ためてもなんの意味もありません。
それも自分で意識しないとなかなかできないことですね。

今日一日を大事に過ごしたいものです!(^^)!

- 0 Comments

Add your comment

