--:--:--
--

スポンサーサイト

17:17:03
12

昨日…

こんにちは。

昨日11日は母の日。
皆さんはどんな母の日をお過ごしでしたか。

私はほぼいつもと同じですが、
過去これまでと全く違う気持ちで迎えました。

母に感謝の気持ちいっぱい伝えました。
こんな私を生んで下さったこと。
ここまで育てて下さったこと。(いい大人ですよね…)
思い返せばちゃんと伝えていなかったような…
お恥ずかしい限りです。

この年になってやっとやっと…
でも伝えることができたので本当に嬉しいです。
感謝の気持ちいっぱいの一日でした(*^^)v
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

