--:--:--
--


10:00:00
30

今月ラストレッスン。

こんにちは。

5月ラストレッスンも無事に終了致しました。
今月も皆さま本当にありがとうございました。

1回1回にレッスンで気づかされること、
自分のまだまだ力不足な事。。。
いっぱいいっぱい…(>_<)

これをまた糧に精進してさらに楽しいレッスンになるように
成長する努力をして参りたいと思いました♪
皆様心より感謝申し上げます(*^_^*)

↓習いに行ってるパン教室で作ったパンをサンドイッチにして
ご試食頂きました。タイミングが合えばこんなランチに出逢えるかも…。(^^ゞ
パンランチ
キルシュ

- 0 Comments

Add your comment

