--:--:--
--


09:58:57
05

誕生日♪

こんにちは。
お誕生日ケーキを作らせて頂きました!(^^)!

心をこめて感謝の気持ちいっぱい。

お誕生日は苦労してお母さんが自分を生んでくれた日。
本当に母親に感謝するべく日なのですね。

Mさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)



小さいロールケーキを作って周りに敷き込み
紅茶のムースを流しこんだアントルメ。
アクセントに中生地にキャラメルクリームを一層入れてみました。
側面からみると小さいロールケーキが敷き詰められているのですが見えなくてすみません(>_<)

- 0 Comments

Add your comment

