10:10:49
02

1Dayレッスン最終日。。。

昨日夏休みの1Dayレッスンが最終日でした(なんだか寂しい。。)
誰が楽しんだって・・・?じつのところ わ・た・し・・・のようでした
4日連続なんて初体験なのと、エッそんなにレッスンに来てくださるの???と
心配もありましたが、充実した1Dayレッスンができました
ご参加いただきましたみなさん本当にありがとう!!!!

最終日の花をかざってくれたのはとっても小さなかわいい女の子でした(みっちゅ)
とっても表情豊かな女の子で嬉しい顔・痛いときの顔・怖い時の顔~
確かにオレンジゼリーの会なのですが、こうすると痛いのよ~というとひとつずつ
その表情をしてくれます
表現力の豊かさにはこちらが楽しませて頂きました♪
ゼリー仕上げ
また9月からは楽しいレッスンを開始します!
楽しみにしていてくださいね~

さあ~今日も1日楽しんでいきまっしょ!
ミサリングファクトリーに研修に行ってきまぁ~す
*松本先生ゴメンネ~~オレンジゼリーは近日中に。。。。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment