--:--:--
--

スポンサーサイト

09:14:44
15

今年もよろしくお願い致します!

こんにちは。
お久しぶりの更新です。
長らく更新できずにおりました。
ごめんなさい。

昨年中は大変お世話になりましてありがとうございます。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

お菓子レッスンもこれまで通り元気に開催しておりました。
1月のレッスンもミル・フィユ・フランボワーズを作りました。
ミルフイユフランボワーズ

2種のクリームの螺旋絞りには苦労しましたが
生徒さんのご協力のもと何とか完成しました(*^-^*)

我ながらクリームの検証の詰めが甘かったと大反省。
今後はこんなこと内容に精進しよっと"(-""-)"

そんなこんなの2015年。
「本当に楽しむことって・・・・」とお菓子を通して
皆様から学ばせて頂ければと思います。よろしくお願い致します
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

