--:--:--
--

スポンサーサイト

09:27:11
07

女子会🎵

2月初のレッスンは大学生グループ。
色んな話に花が咲き🎵
私的に女子会風💕楽しいーーー⤴

お菓子の話だけでなく、
自分の性格のことや、今年の目標、
『私!今年は変わりたい!』ってことなんかも話したりして。


思ったこと感じたこと…いっぱいいっぱい、talkして🎵楽しいレッスンでした。
ご参加頂きありがとうございました!


レッスンのお菓子は『ガレットデロワ』
バッチリでした(^_^)ノ






お菓子を作りながら、おしゃべり!
何気なく話すけど自分の発見になるかも…
これからがたのしみです。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

