11:33:10
07

キャラメライザー♪

ようやく購入しました!!!
キャラメライザー~~~(わぁ~い(*^。^*))
焼きゴテです
キャラメライザー
製菓学校のような電気式の立派なのではないけれど
なんか久しぶりにこの道具だけで盛り上がりました!(一人で。。。)

9月のレッスンのピュイダムールの試作です
焼き鏝中母撮影・機械音痴の母は一苦労(汗)そんな母にお願いした私も・・・(汗汗)
仕上げ

ジュジュっていい音~エッこんなに煙出たっけ・・・・
実践してないと記憶ははかないものなんです
でも無事試作成功!味見もしっかりOKです
また教室案内でお知らせしますがさくさくパイ生地にフランボワーズ・クリームにはサワークリーム
を使ったなんとも私の大好きなお菓子です♪

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment