--:--:--
--


12:11:53
09

『妊婦さんサロン』開催!

こんにちは(*^_^*)
少しずつ春めいて参りましたね。
我が家の近くの河津桜もつい最近満開でした。
桜は何とも言えない美しさがありますね。

さて、、、
お菓子教室で初の試みです。

『わくわくマタニティハッピーライフ』
 ~妊婦生活を楽しむために~
     妊婦さんサロン

を開催致します。

お菓子とは全く違うテイストじゃない??って(#^.^#)
ずっと、作る気持ちを大切に…
心をととのえて作ることを大切にしてきたので
そういう意味では妊婦さんの心をととのえるという点では共通♪
新しい試みで友達のママさんと開催することになりました。

お近くの方お気軽に遊びにいらして下さると嬉しい。
赤ちゃんのこともそうだけど、私のこの気持ちってどうしたらいいの?とか
何でもお話し会です。からだにやさしいおやつもついてます♪
チラシの所にお電話くださいね♪


- 0 Comments

Add your comment

