--:--:--
--

スポンサーサイト

11:45:30
10

2月…

こんにちは(*^_^*)
遅まきながら2月のレッスン無事に終了。
2月はバレンタインもありましてたので意識してブラウニーを作りました。

かなりリッチな配合です。
プラリネを使いましたのでかなり香りがでました。

親子様でご参加下さるグループです。
いつも楽しみ!とご参加して下さいますので、私の方が楽しみです(*^_^*)💕

何気ないお話しですが、思ったこと感じたこと何でもトークのレッスンです!
どんな年代もそんな場所があるのは大切なことなんだな~💡と学ばせて頂きます。

ヘーゼルナッツのブラウニーと
パルミエを添えました🎵


また3月、楽しみにお待ちしております(*^_^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

