--:--:--
--


12:46:15
13

子育て講演会(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
桜の花もあちらこちらで咲き始め、
春がすぐそこまで🎵

もうすぐ暖かくなると思うと気持ち弾みますね💕
さてさて・・・
素敵な子育て講演会がありますのでお知らせです。
実際に今、子育て真っ只中のお母様、お父様!必見!
保育や医療系の学校で学んでいる学生さんもご参加OK!

なんで子育てに学生さんも?って・・・
これから自分がなりたい職業などに役立つことも!
意外と自分とお母さんのことを振り返って、
講演会を聞けばわかる「私を知るヒント」
があるかもしれませんよ~~~~♪



チラシの所にお電話してくださいね(*^_^*)
ご参加お待ちしております。

- 0 Comments

Add your comment

