--:--:--
--


12:26:34
21

楽しいひととき🎵

こんにちは(*^_^*)
暑さ寒さも彼岸まで…。
暖かくなるのがほんとに待ち遠しい💕


先日、『妊婦さんのサロン』開催!
のお知らせをさせて頂きました。


お蔭様で、楽しい🎵温かいひとときを過ごすことができました。

『初めまして…』なのですが、あっという間の時間。
色々なことお話ししながら、何かのヒントを発見されたのでは!?
話すことで自分の中に見つけられることありますよね。


少しでも心が軽くなって頂ける事が何よりです(^_^)ノ💕
だって、妊婦さんと赤ちゃんはいつも通じ合っているから…。ママさんの心が軽ければ赤ちゃんの心も軽くなる!

『お腹の中から子育て』
心軽い赤ちゃんは育てやすいですね。

何かのヒントに気軽に遊びに、おしゃべりにいらして頂けると嬉しいです💓

次回は、2016年4月15日(金)です。

- 0 Comments

Add your comment

