--:--:--
--

スポンサーサイト

13:51:47
17

食べてきました!

本当にお暑いです~(ふぅ~)
遅ればせながら・・・あの-9℃の鉄板の上でさまざまなトッピングと
こねこねするアイスクリーム

コールド・ストーン・クリーマリー(横浜ランドマーク)
に行って来ましたぁ~
1度は食べたいなぁ~と思っておりまして・・・ようやく行って来ました

アイスクリーム


ストロベリーショートケーキセレナーデ~♪
名前を聞いただけでもいい感じ
バニラアイス・生クリーム・スポンジ・いちごの果肉を歌に乗せて♪
捏ねてくれました(味はスポンジなんかが入っているのでアイスクリームだけより満足感あり)
なかなかでしたよ・・・楽しく食べてきました!
スポンサーサイト

- 1 Comments

けんじ  

夏休みはお世話になりました。
可愛いブログですね。
暑い日が続いています。
お体ご自愛ください。
皆さんによろしくお伝えください。

2007/08/17 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

