--:--:--
--


13:33:27
09

2月

2月
あっという間に節分も終わり。
立春…♪とはいってもまだ寒い!

今日は雪、ちらついてます。

節を分ける。。。う~んいろんな意味で分かれていくのね。
分かれていくことが実は成長の時・・・
これをチャンスにしたいものです。

鬼は外!福は内!(*^_^*)っていう。
鬼は外側にいるように思うけど実は自分の中にいる。
きっと自分の中の鬼の存在を理解したらそれもよし!ってなれる。
そうすると分かれていたようなものがまた同じになって成長につながるのかな♪♪♪

2月はそれを繰り返すような感じ・・・かな。
あくまでも感じです(*^_^*)(笑)

今月もどうぞよろしくお願い致します!(^^)!

- 0 Comments

Add your comment

