--:--:--
--

スポンサーサイト

19:00:00
05

土曜子ども講座

明日は久しぶりの子ども講座です
ピザパン作りの予定です
ルッコラ買うのにバジル買ってるし・・・
さっきまた買出しに行ってきました(汗)

ピザパンも念のためと思っておさらいしました
明日も楽しい講座にしよっと♪

平行して気がかりが・・・
昨日のメレンゲの気持ち。。。
本日も道具の使い方を変えてなめらかないいメレンゲ。
と思いきややっぱり焼きあがりは違ってしょぼんはぁ
難しくないでしょう・・ということが一筋縄でいかないのが私らしいかと
納得しながらまたもや挑戦いたしますピンクのグッジョブ手
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

