--:--:--
--

スポンサーサイト

21:36:39
07

ピザパン作り

土曜日は子ども講座で小1~小6年生までの子ども達と
ピザパン作りをしてきました

夏休み明けでガス栓も不調????
なんと火がつかず生地の焼きに入れずちょっとあせりました(汗)
なんせ小学校の家庭科室をお借りしての講座なので
ガスの配管のことはさっぱり・・・
学校に方に見ていただき何とか火がつきました~
そんなアクシデントも経験のひとつ。。。
(でもあせった。。。)

生地作りから野菜カットと子どもたちは楽しんでくれて
いたようです~(そう思っています)
ピザパン
とにかく楽しんでみんなで協力して作った達成感を
味わってくれたら嬉しい。。。。
作り方のコツはお話しするけれど
やっぱりつくったものに感謝して頂く気持ち
を大切にして欲しいな~と感じました
みんなの元気な’いただきまぁ~す’が何よりでした♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

